どうでもいいようなくだらないことをつまらなく書いていきます。ちなみにhydeの身長は156cmである。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



かっこよすぎる・・・・
最後鳥肌ッッッ
[ 2008-07-10 (Thu) 19:23 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:未分類


ミュウツーの逆襲はガチ!!!

今日のBGM♪
風といっしょに/ 小林幸子
[ 2008-07-07 (Mon) 00:39 ]   Comment(4) / TrackBack(1)
Theme:中学生日記日記   Category:未分類
tokikake.jpg




ココにある幸福の描いたカービィ塗った



今日のBGM♪
COLORS/FLOW
[ 2008-07-01 (Tue) 01:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:中学生日記日記   Category:未分類
DX


うおあああああああ
もう6月終わりかよおおおお!!
早いなーまじ早いよー
@1ヶ月で夏休みじゃーん

あーーこーとしもー夏が来たー


最近またサドンアタックやり始めたんだけど
まったく倒せないけどやっぱおもしれええ
全然いい成績が出ないから
あの伝説の傭兵 幸福くんにアドバイス貰いました。


  「いのちをだいじに」


ああーそういえば俺倒すことに集中してて
生き残ることなんか全然考えてなかった・・・

だからKDもあーだったんだなぁあ と今更おもいました。
はい馬鹿です。
しこしこ頑張ろう。


アニメは最近そこまで見てないなー
けど最低1、2話は見てるんだけどねw
前は異常なほど見てたなぁ
ハマるとそれにしか目がいかなくなってしまう

んで、休み中は・・・

ドルアーガの塔

耳をすませば 

を見ました。


ドルアーガは・・・
wwwもうwwwwちきしょうwww鬱展開www
2009年7月wktkして待ってよう(^o^)

紅は・・・
とにかく紫が可愛いかった
そしてあの子は強い子だ
現実から逃げないで戦うという・・・
見習いたいね

そして
耳をすませば
流石ジブリ!やっぱすげーや!
細かい演出や表現 そういうとこ凄い!大好き!!
見終わった後欝ったけど。青春しね!!!



あと、久々にゲーム買ったよ

大合奏バンドブラザーズDXってやつ。
音ゲーです。

DSがホコリかぶってて可哀想だから遊んであげよう!ってことでゲーム屋さんへ。
DSの 押忍!闘え!応援団がそこそこ面白かったから
がでたからそれで遊んであげよう!!
っとおもったら新発売の目立つ黄色いパッケージの大合奏バンドブラザーズDXが目に入って、
こっち買っちゃいました。

これはなんと 遊ぶ曲をWi-Fiでダウンロードして好きな曲で遊べるんです。
このゲームは作曲も出来るので、その作曲機能でアップされてない曲を作って
Nintendoがメジャーな曲をどんどん増やしていってくれるほかに
ユーザからの投稿でいろんな曲で遊べちゃうんです。

はい、もちろんアニソンをダウンロードしました><

ハレ晴レユカイ
黄色いバカンス
残酷な天使のテーゼ
etc...

音ゲーは、応援団とビートマニアをちょっとやったことあるくらいで
そこまで上手くないんですけど、
バンドブラザーズは初心者から上級者まで楽しめるように出来てて
下手な俺でも気持ちよく遊べました!ンギモ゙ッヂイイ!!



あああもう7月になってた
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい



今日のBGM♪
夏なんだな/THE HIGH-LOWS
















[ 2008-07-01 (Tue) 00:10 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:未分類
海がきこえる


スタジオジブリのアニメの「海がきこえる」を見ましたぞね。

13年前のアニメだったけど楽しめたぞね。
どんな話かって?

東京の私立大学に入学した杜崎拓は、初めての夏休み、駅のホームで武藤里伽子に似た女性を見かけた。その後、同窓会のために青春を過ごした故郷・高知へと帰省する道中、拓はその高校時代を思い起こす。季節外れに転校して来た里伽子との出会い、ハワイへの修学旅行、里伽子と2人だけの東京旅行、親友と喧嘩別れした文化祭。ほろ苦い記憶をたどりながら、拓は里伽子の存在を振り返っていく。

By Wikipedia

語尾に「~ぞね」ってつけて喋っているのが心に残りました まる 



今日のBGM♪
ファンキー・フルーツ/YUKI

[ 2008-06-24 (Tue) 08:48 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:未分類
